おはようさんニコニコ







今年1月に 姉どんさんから 頂いた12cmの靴が ブカブカで脱げちゃうくらいだったのに


今では サイズアウトして


あっという間に13cmに突入しましたガーン



成長著しいねびっくりびっくりびっくりハッ




秋に備えて 靴を買いにリーズナブルな西松屋さんに 行かなくちゃ!!!!!!キラキラ



チビもんちゃんのお高い靴は 全て頂き物です真顔キリッ









さてさて 今日は 児童館コースも ワンパターンに なって来たので


チビもんちゃんを おもちゃで 引きつけながら どハマりの韓流ドラマ漆黒のカルテットを堪能してから




お久しぶりのカラオケ🎤😀🎵🎶🎵🎶




暫くぶりに行くと チビもんちゃんに変化が!!






ピンクハート以前より 歌聴いてくれるしっ


ピンクハートモニターもしっかり見てくれるしっ


ピンクハート踊ってくれるしっ



何よりも 好きな歌に なると


私の真似して マイクを持つまでに成長ラブ



音響機材のスイッチ押したりも しなくなったし



だいぶ一緒に楽しめるようになったチュールンルンキラキラ



そのかわり、歌は 全て チビもんちゃん仕様


◎アンパンマン一通り
◎エビカニックス
◎おもちゃのチャチャチャ
◎こげこげ小舟
◎とんとんとんとんひげじいさん←PVが シニアモデル?じいさんが ただただ将棋しているのが流れていて吹き出した!子供からすると何も面白くない(笑)(笑)(笑)
◎グーチョキパー
◎バスにのって
◎ぐるぐるどか~ん
◎パプリカ
◎かえるのうた
◎いっぽんでも人参
◎からだダンダン
◎ブンバボン
◎etc...



半分は うろ覚え

普段YouTube子供番組で見ている歌を 練習がてら口笛


ピカピカブー歌いたかったけど 入って無かったの笑い泣き残念



最近 新しい歌は 子供向けの歌しか( ᐛ ).。oஇわからない


子供の頃を思い出したり 楽しい歌ばかり だから イイネおねがい




歌は とても 下手くそなんだけれども...


チビもんちゃんと楽しみたいから 頑張るてへぺろ




今度 かぁ~ちゃんよりも 歌が苦手で下手くそなババもんさんと3人で カラオケ行ってみようかねチュー





🧒『ヒルカラ さいこう でちゅね』



しかし、飲み物だけは ひっくり返しそうなので テーブルには まだのせられない笑い泣き



楽しい1日でした爆笑