大変!!大変!!



続きをアップしないと忘れちゃうよ!!










続きです




入場口付近の動物達と 一通り戯れてから




山頂にある遊園地 わくわくランド



これが なかなかの勾配で 心臓破りでしたゲロー



ベビーカーを押しながら 坂道を上ります



空気薄っチーンガーン




バスもありましたがベビーカー乗せられ無い的な感じでしたので 足を使うしか手は無い!!




わくわくランド
昭和感漂う感じで ちょっと懐かしい怖さがあったけど←なんとなくわかる?   好奇心には逆らえないわくわく感がありましたデレデレ





一応やっとかないとね、こーいう類いは 好きピンクハート



メリーゴーランドにも乗りましたよ、私もニヤニヤ久しぶりですが ほんっとに楽しかったデレデレデレデレデレデレ



天野家の皆さんと観覧車デビューも!!
小さく古い観覧車な上に 風が強くて めちゃくちゃ 怖かったポーンポーンポーン

そんな中 仕切りに⬇️を指さしするので 見て見ると





ん...???





こっ...これは!?!?!?






じゃーん!!  
アンパンマン

よく見つけたよね滝汗



アンパンマンレーダーの感度が凄いポーンハッ




遊園地を満喫後に



羊のショーを見たのですが


圧巻!!でしたびっくりびっくりびっくり



とにかく凄いので 絶対見に行って欲しいです!!



羊カッコイイおねがいキラキラ




牧羊犬も 素晴らしかった👏


最後は 触れたり 写真撮れたりします
嫌がる事をしなければ ほ~んとに おとなしくて 羊って温厚なんだなぁラブ




牧羊犬も 賢くて お利口さん


その他のショーも 素晴らしい👏かった



次は もう少し早くから行って 長めに滞在したいです

かなり激アツ最高スポットでしたラブ


動物に癒され森林浴もバッチリピンクハート




ベビーカーずり落ち気味だけどアセアセ

一応チビもんちゃん 牧場仕様 コーデにしたよグッ




天野さんが買ってくれた お土産ピンクハート






母が チビもんちゃん用に買った お土産




滞在時間4時間くらいだったかな?

でも1泊2日くらいしたような 満足感でした爆笑



令和初のSUMMER memoryは 100点満点チュー




天野さん お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️👍👍👍