こんばんわニコニコ



これから 東京に帰ります




最後の夕食に チビもんちゃんも 食べられるように



小さな鮭のおにぎりを握ってくれたのですが


食べてビックリ


中身が...


茹でた人参でしたポーンポーンポーン


本人曰く

いつも 冷凍してある鮭を おにぎりにするそうですが 色で間違えて 紅鮭と思い握ったと...



ちょっと 心配滝汗滝汗滝汗なのですが...


私が動揺してしまいました



帰る前に ひと暴れ

自分で 帽子をかぶって 遊んでいました



のっぽさん?




ババもんさんが いつも通り別れを惜しんでいましたが


眠いし


相変わらずのドライガール




飛行機は いつも通路側派なので


優先搭乗はしないで 最後に乗る系です


先に乗るとチビもんちゃん飽きちゃうし 通路側だと窓側の人が来たら大変だからねっウインク



では また東京で照れグッ