こんばんわおねがい






実家に帰ってからは




昼寝をしに来たようなもので...ガーン



忙しい どんさんには 申し訳無いのですが


普段どうしても チビもんちゃんが気になり なかなか熟睡出来ないので


ババもんさんにチビもんちゃん見てもらいながら 1人で大の字に 昼まで寝たりラブラブラブ


至福タイムチョキピンクハート







そんな至福の時を過ごせる実家にも難点が1つありましてぇ



ババもんさんの夕飯が18時前とか


病院並の早さなので 私が寝る頃には 


すきっ腹もすきっ腹で...


ババもんさんは 寝てるし


夜食無いしで 唯一買い置きしてあった ほろよいで 酔って紛らわせて寝よう!!と思いましたが...


すきっ腹にアルコールなので 気持ち悪くなっちゃってゲローよく考えればわかる事なのにー!!



空腹過ぎて 頭おかしくなる



気持ち悪い中 やっぱり飲んだらラーメン!!


って事で もう絶対今夜は 食べられないのに どうしてもラーメン山岡家が久しぶり食べたくて

どんさんに止められたのに 検索して画像を眺めても堪えるという自分をガンガン追い込んでやりましたニヤニヤ←意味不明




それでも明けないない夜は無く



無事に 朝を迎えたわけですが デブには非常につらい夜でしたチーンガーン








黒猫しっぽ黒猫からだ帰ってから食べた物シリーズ黒猫からだ黒猫あたま




寿司海天丸


前回ランチセットを頼んだら 
お腹いっぱいに なっちゃって滝汗好きなネタ食べられなかったので

今回は 好きな物を!!※一部です








チビもんちゃんは お寿司屋さんに行くと 食べるメニューは
◆フライドポテト
◆茶碗蒸し
◆卵
◆ラーメンやらうどんやら
◆お味噌
などなど

⬇️チビもんちゃん用の卵焼き

ババもんさんに ご馳走になりましたチョキキラキラ


まだ山岡家には行けてないけど

気軽に行ける最寄りなラーメンさんぱちは しっかり行きましたニヤリ

チビもんちゃん お昼寝していたので ゆっくり食べられた口笛口笛口笛






それから コアップガラナで有名な株式会社 小原さんから出ている ババもんさんお奨め


なまらスパークリング
ブルーハワイ
メロンソーダ
飲みました爆笑ルンルン


私は ブルーハワイを頂きましたが


炭酸が効いていて 凄い美味しかったですおねがい


ガラナも小さな頃から コアップ飲みなれていたので 小原製品さすがですラブ



また いるうちに 飲みます!!


次はメロンソーダ飲むわグッキラキラ





今日は 写真撮り忘れたけど 腰痛で入院中の曾祖父もんさんに ちょっと早い敬老の日のプレゼントを持って会いに行って来ました爆笑


いつもチビもんちゃんに会うのを凄い楽しみにしてくれていますおねがい


チビもんちゃんに会って元気になっていましたグッグッグッイエローハーツ


もう92歳なんだけど 100歳までは元気で長生きしてね!!!!!!