夜中の更新すみません🙇‍♀️💦💦💦







本日ぽっちゃり女子プロレスありがとうございましたおねがいラブラブ




試合も然る事乍ら



帰宅してから チビもんちゃんに軽く夜食(試合の日は 上手く食事のタイミングが合わず夜食や牛乳で栄養補填)→風呂→ドライヤー&歯磨き→寝かし付けが 1番の山場


何せ早く寝かせたい気持ちと


一旦腰を落ち着かせると 疲れがどっと出て動きたくなくなるので


だ~っと やって仕舞わないと!!


数日前から続いている 御機嫌の悪さもあり


控え室でも 物をぽいぽい投げたりポーン





なんだかクネクネしたりニヒヒ



泣いて泣いて


珍しく お母さんじゃなくちゃ🙅‍♀️ダメ攻撃


ウトウトは するけど寝付けないらしく


ずっと ぐずぐずで


皆さんに 
御迷惑おかけしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



抱っこをしても ふてぶてしくパンを食べていましたゲッソリ





そんなだから


試合の時は どうなるかと思いましたが


さすがチビもんちゃん!!試合前は 泣かずに 出番が無い選手と母に見向きもせず 遊んでくれていました!!←試合の時に 泣いている娘を振り切るのはなかなか辛いと思うので これが無いのはほんとに助かります笑い泣き上手に遊んでくれる選手に感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




試合は(photo by Amano)


入場 我々チームのしつこい派手さは なかなか!!




ぽっちゃりを生かした攻撃や連携をして





もちろん勝ちましたが





木曽レフリーが なんだかスレンダーチームよりなジャッジをしていた事か腑に落ちず...


まぁ、勝ったから

ひとまず 落ち着つかせる真顔ハートブレイク





          宇宙人しっぽ宇宙人からだおまけ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

プロレス観戦中



大興奮ピンクハート






またまた チビもんちゃんに たくさん可愛いラブ洋服頂いちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

いつもセンスの良い服を ありがとうございます🙇‍♀️めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブキラキラ