こんばんはニコニコ




本日2回目の更新☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ずーっと お寿司か焼き肉かしゃぶしゃぶを食べたいと思っているのですが...


どんさん繁忙期(笑)だし


致し方ないので チビもんちゃんと2人で食べにいっちゃおっ!!


って事で ワクワクおねがい


のんびり食べたいので オムツ台があるお店がいいよねぇくるくるくるくるくるくる


ってなると ファミレス系のチェーン店しか選択は無し


味は想定内に保証されているし 何より子供と行くのには 安心して行ける!!特に人手が無く子供と2人で行くには ファミレス様々でございますピンクハート



その上 コスパ最高グッキラキラ




って事で まずガチャポンがある くら寿司さんを出発前にリサーチしたら 激混みの予想ショボーン


う~ん 


宛もなく 隣町のすたみな太郎さんへ車を走らせる


18時半の時点で 駐車場パンパン


なんとか停められたのですが


私とチビもんちゃん2人で 忙しい時間に席を取ってしまうのは申し訳無いなぁ滝汗という気持ちになり


辞退笑い泣き


でも、高速乗って1時間かけて すたみな太郎に行く私 素敵でしょっニヤニヤハートブレイク


参ったな、お腹が空いて気持ち悪いし チビもんちゃんも車で寝ちゃったもやもやもやもやもやもや


とりあえず帰り道に 何かあったら そこへ入ろ



ありました 駐車場ありのガストさんっ


背に腹は変えられず 迷わずオアシスへ飛び込みましたよ!!


どれくらいぶりのガストだろう




食べてびっくり!?


お値段そのまま


クオリティ上がってませんか?


特に チビもんちゃんが残したお子様ランチのハンバーグが 想像以上に美味しかったラブ


お米も 美味しかったチュー


しかも このキッズプレート...


クーポン使って199円(税抜き)


2人で ドリンクバーも付けて 


お会計2000円切りました滝汗滝汗滝汗


なんだか 申し訳無いくらいのお願いアセアセ安さ!!



食器も チビもんちゃん大好きな アンパンマンだし 嬉しいよねラブ何度もお皿指さししていました(笑)




ちびっ子がいると 2人で外食ってだけでも 大イベントになるので なんだかんだ楽しいです照れ


食べさせながら食べるテクニックも身に付いた上に 以前よりはチビもんちゃんも自分で食べられる物が増えたので 多少味わえるしニヤリ



でもやっぱり食べたい物が まだ食べられていないので


こりゃリベンジしなきゃだな!!






     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ児童館宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

教えていないのに メルちゃんに ミルク飲ませていて びっくりポーンポーンポーン
弟か妹が出来ても大丈夫そうだなてへぺろ