コンニチワショボーン



昨日は ベルトの防衛が出来ずに ベルトが取られてしまいましたえーんえーんえーん


暫しのショックで呆然


そんな気持ちから一晩明けた朝...


シャワーを浴びた時に


ん...顎痛いんだけど...なんで?


と思い原因を考えたら



これだ!!

Photo by Amano






悪い複数の男達に 顔面を何度も何度も踏まれた事を思い出したガーンガーンガーン



思い出したら


腹が立って仕方ないムキー


幸いな事に9/14ガンバレ☆プロレス 王子大会で リマッチ出来るので 必ずリベンジしてやろうと思います


子持ち主婦の顔面を踏むなんて許せ無い!!



試合前に 寝ているチビもんちゃんの前で
チャンピオン防衛すると誓ったのに


負けた上に 屈辱


これは チビもんちゃんの母として リベンジしない理由にいきません!!!!!!



この顎の痛みと心の痛み...



倍返しするよ


やられたままで 終わらせないわ!!









チビもんちゃんも最近リングに興味持ち始めて 来ました滝汗




宇宙人しっぽ宇宙人からだ試合イベントスケジュール宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は これから
⬇️⬇️⬇️

8/12 巣鴨闘道館 19:00

WORLD UNDERGROUND WRESTLING 

地下プロレス[EXIT-190 FIZZY]

¥4000

刺青凶獣 HUMUNGS 

刺青超獣 MARTN PAIN

毒蜘蛛女 THEKLA

銀座の鉄人  TSUBAKICHI SANSYU

地獄妖怪  NYUDO

セクシーストーム RICKY FUJI

地下の悪童 JOETA

出産する男 MISS MONGOL

主戦場地球 FUGOFUGOYUMEJI


11月はWUW AMERICA から自由奔放なアメリカ人が押し寄せる!!

11/23 巣鴨闘道館

WORLD UNDERGROUND WRESTLING 

地下プロレス[EXIT-191]

¥4000

新宿マッドネス RON VON HESS

巨大未確認生物 SQUATCH

地獄妖怪  NYUDO

セクシーストーム RICKY FUJI

主戦場地球 FUGOFUGOYUMEJI



チケット予約→malcriakymon@gmail.com迄

※返信できる様に受信設定確認お願い致しますオッドアイ猫