夜遅くの更新失礼致します🙇‍♀️



取り急ぎ チケットを予約してくださった石塚様 メールが戻って来てしまいましてmalcriakymon@gmail.comからの受信設定をよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





本日ガンバレ☆プロレス

ありがとうございました!!



実は 先月3人でチャンピオンに なりまして
明日は 必ず防衛に成功させますよ!!


私 プロレスで タッグのベルト取ったの初めてなので 凄く嬉しいのです笑い泣きキラキラ
パートナーに選んでくれた大家健選手、今成夢人選手、そしてガンバレ☆プロレスさん 


なんの実績も無いまま ただただキャリアを積んだ老婆に チャンスをくれて ありがとうございますえーんえーんえーん



戦力になれるように 頑張ります!!



今日も 控え室で皆様に お世話になりましたが特に 林亜佑美選手とのペットボトル蓋遊びが気にいって ずっとわっしょいに(笑)くっついていた チビもんちゃんでした←亜佑美さん 私のブログチェックするっておいで




亜佑美さん ありがとう!!わっしょい!!



控え室は 綺麗なお姉さんたくさんで チビもんちゃん可愛がって頂き感謝ラブラブ



防衛戦頑張るお願いキラキラ