コンニチワニコニコ





先日の手口足病に なってから


どうも 帝王切開の傷が痛むショボーン


調べると梅雨時や 疲れがある時に 痛む人もいるみたいびっくり


すっごい痛いというより気になる不快感的な痛み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気にしないようにしていますが気になりますゲロー






ギザギザギザギザギザギザギザギザ魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ここ数日 児童館で開かれる プール遊びがあり


張り切って今年初水着で まるで ビーチに行くように ワクワク←親が 






しかし...


35度を超えると 熱中症防止の為に


プール中止❌🙅‍♀️🙅‍♂️


そんな訳で 毎日35度超えているので 1度も開催無し滝汗滝汗滝汗


そりゃあそうだよね35度超えない日の方が少ない暑さよねチーン


中止になる事があるとは知らずに 水着で


しかも水遊び用の高いオムツ付けて来ちゃったしっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとまず 児童館の乳児室で お皿を並べ 気持ちを落ち着かせ←母が



同じく時間を持て余した 母友と軽く井戸端会議




その時に...



!!


そう言えば そんな近くも無いけど 水遊びできる公園が ある!!昨日ネットで検索したばかりた下矢印キラキラキラキラキラキラ


水遊び用のオムツがパンパンになる前に


乳児室を飛び出した母娘


目指せ!!水遊び公園!!


ノーベビーカーで 一生懸命歩き オアシスに辿り着きましたニヒヒ




なんとか オムツを無駄にせずに 済みましたニヤニヤ←そこ!?



なかなか楽しそうでしたが

やはり野外なので

水場で 体を洗ったり 着替えをさせるのは大変で、幼児とはいえ 丸裸にさせるのは抵抗ありますね滝汗


帰りも暑くて疲れ切って全然歩いてくれず ずっと抱っこで地獄を見たし、次はベビーカーを上手く活用して お着替えを上手くやろうと思います!!


今年は あと何回水着着せられるかなぁくるくる









明日から三連戦!!





13日(月祝)

8/12 巣鴨闘道館 19:00

WORLD UNDERGROUND WRESTLING 

地下プロレス[EXIT-190 FIZZY]

¥4000

刺青凶獣 HUMUNGS 

刺青超獣 MARTN PAIN

毒蜘蛛女 THEKLA

銀座の鉄人  TSUBAKICHI SANSYU

地獄妖怪  NYUDO

セクシーストーム RICKY FUJI

地下の悪童 JOETA

出産する男 MISS MONGOL

主戦場地球 FUGOFUGOYUMEJI


11月はWUW AMERICA から自由奔放なアメリカ人が押し寄せる!!

11/23 巣鴨闘道館

WORLD UNDERGROUND WRESTLING 

地下プロレス[EXIT-191]

¥4000

新宿マッドネス RON VON HESS

巨大未確認生物 SQUATCH

地獄妖怪  NYUDO

セクシーストーム RICKY FUJI

主戦場地球 FUGOFUGOYUMEJI




チケット予約は DM又はmalcriakymon@gmail.com迄