こんばんわーニコニコ






北海道プロレスのレフリー丸太朗さんから




北海道の夏が ぎゅうっと詰まった贈り物が届きましたチューラブラブラブラブラブラブ



🍈🍈🍉✨






このスイカ🍉は 夕張紅まくら!?


🍈の食べ頃が24日らしいので 🍈食べたら🍉✨



現在小玉スイカ3玉1人で食べました爆笑


チビもんちゃん あんまり🍉好きじゃかいみたいでショボーンタラー


すこーし小太郎に あげたくらいチュー←小太郎は🍉大好き



手口足病で高熱続いて喉が痛い時、スイカだけは 喉越し良くて食べられたのですよねラブスイカ様々でしたキラキラ







チビもんちゃん 発疹も消えて来て もう手口足病は 完治していますが


児童館やひととき保育に連れて行くのは まだ少し控えようと全然遊びに連れて行ってあげられていないので笑い泣き←もう約2週間になるから明日あたり連れて行こうかな〜と検討中




ジメジメしていますが 


まだ気温は 我慢できるレベルなので


夕涼みがてら お散歩



まぁ、寝ちゃいますけどね笑い泣き
※ぷーさん落ちないようにストラップ導入しました(笑)





先日 試合の際に 可愛らしい服をたくさん頂きましてピンクハート



いつも合わせやすい服を ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

早速着ていますピンクハート




女の子だから 洋服たくさん嬉しいラブ



        宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ告知宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








サルビアン・レッドの応援!