こんばんはキョロキョロ






もひとつblog更新しちゃうわね





ちょっと前の話なんだけど


10年近く使っていたシーツが いよいよ破れて←毛玉も酷かったけど そりゃそう でもまだ10年シーツが1枚あるよ!!



どうせなら ヒンヤリシーツが欲しくて Amazon見ていて 



やっぱり触ってみないとわからないわ~ショボーン



天野さんをお誘いして



安価が約束されている しまむらさんへ



ふわふわヒンヤリのシートを手に入れて 快適に過ごしていますニヤニヤ←写真撮り忘れ




その帰りに ファミレスで


一丁前に 天野さんの娘Kちゃんと小さな女子会していましたラブ












⬇️しまむらさんで 買った アンパンマン
※最近アンパンマンに興味ありますが アニメはまだ見ていません
※おでこの粉は汗疹のお薬





!?!?!?







!?!?!?!?!?!?!?






アンパンマン...

顔食べられているの初めて見た!!


チビもんちゃん アンパンマンのアニメ見た事が無いのに 本能!?


齧られているアンパンマンの顔が 何とも言えないっす!!



ちょっと面白かった爆笑













手口足病の口内炎ほんと厄介えーん


未だ 喉が痛くて ほんと不快ショボーンショボーンショボーン





そんな手口足病ピークの発熱時に どんさんが 忙しくあまり手助けを受けられなかったのですが←ほんと母娘2人でよく乗り越えたもんだよ



その中で どんさんが気を使い 買い置きしてくれた物



ほろよいと⬇️⬇️⬇️








・・・・・。


熱が出て 喉が痛くて 食欲無い時に 




ポーンポーンポーンポーンポーンびっくり!?した





酒で麻痺させて 辛めのラーメン流し込む作戦で行け!!って事なのか


ただ単純に 逝け!!って事なのか




理解に苦しむラインナップでした滝汗←確かに好物ばかりですが・・・




このよう謎を残して仕事に向かう事が多々ある男どん



まぁ 昨日あたりから やや喉無理して美味しく頂いておりますけどね酔っ払い







     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



遊びに来てね!!