お久しぶりに コンニチワニコニコ





1週間ほんと大変でした...



これは 子供が手口足病になったら24時間近くで介護している親に移らない方がおかしいですねえーん



手口足病は 私が経験したインフルエンザより辛かったですゲローゲローゲローゲローゲロー



まず、熱が3日間下がらなくやっと微熱くらいになって 日常生活を送れている感じです



そして私の場合 多分水痘が喉に出来た為に口内炎が喉にある感じで 飲み物も水意外辛かったです、いや、水も辛いけど 味が濃いと滲みるったらありゃしないえーん



飲むゼリーすら悶絶



生まれて初めて食欲無くしましたチーンチーンチーン



チビもんちゃんも相当可哀想でしたが


なんだかんだ やはり子供の回復力は凄い!!ですよね


問題は免疫力低下したおばちゃんが なかなか回復しない事でしたもやもやもやもやもやもや




待ち望んでいた一歳半健診も ピークは過ぎたもののまだ発疹が治りきっていなかったので


保健センターに問い合わせてみた所


予備日に変更しました滝汗



取り急ぎばかりで失礼致しますが


ひとまず安否報告をと思いましてチュー


また落ち着いたら ゆっくり更新しますね!!