おはようございますアセアセ変な時間の更新すみませんえーん




起きたらまた バタバタなので 先に更新しちゃいます




ハードスケジュール2日目は 師匠大仁田さんの復帰戦で45周年記念大会でした爆笑ラブラブ



保坂さんの奥様と娘さんに たっぷり遊んで頂き


666代表の木村さんに抱かれたまま 寝たチビもんちゃんチュー



お熱も下がって来たので良い感じに 回復中!!


なのですが...


多分...


手口足病と突発性発疹の合わせ技っぽい滝汗


初めての高熱後の発疹と口周りにや腕足に水泡...これは 可哀想過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は 発熱落ち着いてくれたけど発疹と水泡が痛々しいのと 食べるの大好きっ子が食欲無い様を見ると 辛いえーん


山場は越えた感は あるけど引き続き油断せずチーン








⬇️控え室で 大仁田さんに お小遣いを頂いた チビもんちゃん爆笑良かったね、かぁーちゃんがしっかり貯金しておきますグッ
大仁田さん ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
※大仁田さんを見つめていますニヒヒ



今日の試合は 思う所がたくさんあり長くなるので またの機会に!!









そうそう、名古屋から あの方が再び試合観戦に来てくださり 

【きちんと撮れているか自信無いですが写真送ります!!】と ちょっと真顔自信ありげに 送信してくれたのですが

もちろん最初から期待なんぞしていなく ちょっと違う方向でワクワクして データを見たら






ハイ!期待通りと言うか案の定の写真でした!!



ご覧ください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
顔一切見えず ワタクシの尻でございます
頭隠して尻隠さず的なやつかな?



もうね、私 一切写ってないっす!!







さすが兵藤だな!!






そんなこんなで 帰りがてら 明日のイベントの手料理食材を天野号で買いに行き


今夜も眠れないぜ~と 少しモチベーション下がり気味の中 不在通知から宅配ボックスを開けると



なんと


なんと


なんと



帰ってキター




2週間以上かかって 帰って来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





完全に諦めていたので 


勝手に1人で 大感動おねがいキラキラキラキラキラキラ



ディズニー様々🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



うん、ディズニーマジックで明日も明後日も頑張れる!!


奇跡の国 東京ディズニーランドラブラブラブラブラブラブ


必ずまた行来ます!!感謝の気持ちを込めて遊びます!!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ告知宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




一先ず明けて本日
★殺処分ゼロイベント 概要&予約フォーム★←今日来れるよ~って方は 今からでもギリギリでも OK三毛猫パグ