コンニチワニコニコ

これからバタバタしちゃうので


早めにupグーキラキラ




チビもんちゃん食欲まだ本調子では ありませんが



熱はだいぶ下がり微熱くらいになりましたおねがいキラキラヨカッター




昨日は 冷えピタを背中に貼ったり


保冷剤やら経口補水液やら食べらそうなパンやらお菓子やら持ち込んで



とりあえず会場へ←困った時の天野号出動キラキラ



控え室で少し愚図りましたが 大人しく遊んで


レフリーのトミーさんや綺麗なお姉さん達に 可愛がって頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨




私の試合の間は寝て待ってくれて



試合から帰ると ドンピシャに起きるびっくり



機嫌が悪く泣いていても 母が抱くと落ち着いてくれる


ベッタリラブラブラブお母さん子になってくれる


こんな時は 母の役割は大きいね


頼りにしてくれてる笑い泣き


帰ってから 焼きそば作ったら欲しそうにしていたので 少し食べさせましたOKOKOK


お風呂に入れて歯を磨いて


寝かしつけ

⬆️意外とスムーズでした


寝ている間 何度か泣いて起きましたが 昨夜より深く眠れていたようです






そして...


発熱の原因が わかった気がします



多分 今流行りの手口足病笑い泣き


昨日からプツプツ出て来たチーン←覚えて おいてと先生に言われて見せられた写真と同じやつ


大人は感染率低いそうですが 一応隔離めにして おかなければショボーン


そして 積極的な治療法は無いので 異変がなけれは時間に任せるしかないみたい笑い泣き

       



        



         宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
昨晩のパートナー
【ライディーン鋼選手】力持ちで強いので負ける気がしませんでしたわニヒヒ
控え室で 3L 4Lサイズの話も出来て 素晴らしいパートナーラブ子供大好きで チビもんちゃんと よく遊んでくれますチュー
また組みたいなぁ~おねがい


color’s新木場大会 皆さん ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨




今日も新木場チョキ

★大仁田厚45th 新木場大会★



明日は




明後日


水曜日
★ガンバレ☆プロレス




よろしくチョキ