テンション引くく こんばんわ...







チビもんちゃんが朝の5時過ぎから 起きてうねうねしていまして 


まだ眠いのに眠れないという感じで目を閉じては20分くらいで起きて泣きを繰り返ししていたので


普段そんな事無いので



もしや!?と思い


額を触ると熱い滝汗


体を触っても熱い滝汗滝汗



それでも いつもは だいたい1時間くらいで 熱が下がっていたので 様子見


お昼近くまで 寝ては泣くを繰り返し 起こしテレビを付けると機嫌悪いながら見ていて


パンは半分しか食べす 好きなお菓子をちょっと食べるくらい


⬇️こちらは ぐびぐび飲んでいました
※常備していましたが 足りなくなるとみて寝起きのどんさんに 買いに行ってもらいました





チビもんちゃん 予防接種の副反応以外で



初めての本格発熱です笑い泣き





病院に行く見極めも 色々言われていますが決定的な決めても無く

一先ず私の美容院予定をキャンセル←カリプソショコラさん、ほんとに すいませんでしたえーん



熱は38〜39度を行ったり来たり


常に機嫌は良く無いチーンもやもやもやもやもやもや



今なら ご飯食べるかな⁉️と思い


ちょうど良い物がピンクハート

👇👇👇




もう離乳食卒業して これじゃ物足りない無いよね〜と思っていた 買い置き離乳食の残り!!


消化にいいじゃん!!!!!!


さ〜食べてよと3口くらい食べた時に




ゲローゲローゲローリバース...




決めてが来たので 夕方でしたが


速攻で 病院へ



結果


突発性や 今流行りの手口足病や←熱から始まる事もある 夏風邪か...


というところで 安静に経過見守るしかないようですショボーン


私の見立てだと鼻水ちょっと出てたから風邪かな?←泣いているからかもだけど


吐くのは熱を出すと子供は良く吐くので 食べたがったら食べたいものを与えて構いませんとの事でしたショボーンショボーンショボーン



お熱を下げる座薬を処方してもらい帰りましたが 


ぐったりして甘えん坊なので←抱っこだと安心して寝る なるべく抱いてあげていますえーん


暑くても べったりしたいのわかるよね、体調悪いと甘えたくなるもんねえーんえーんえーん


冊子を先生に頂いたので じっくり読みます


処方箋ついでに 好きなおやつと口当たりよさそうな 普段買わない物も買ってみました



明日から 怒濤のスケジュールですが
 

チビもんちゃんが心配だわえーん





★明日color’s新木場大会

★明後日

★明々後日


★弥の明後日

★飛んで17日