こんにちわおねがい




先日近所の商店街を歩いていたら...





呼び止められて←警戒するよね滝汗





ベビーお尻拭きを頂いたおねがい


co-opさんのイベント?やっていて


くじ引きやら なんやらで もらっちゃった口笛口笛口笛ありがとうくるくるくるくるくるくるキラキラ


※ドーナツも 頂いたけど早々に食べちゃったニヒヒそれが すごく美味しかったニヤニヤラブラブ



co-opの離乳食気になっていたのですが


お店売りしていなくて断念したところでした滝汗



もう少し早く出会いたかったなと思ったけど



2〜3歳児に 良さそうなものがたくさんあるし、ドラッグストアやスーパーにない 子供用のお菓子やら フレイバーチーズがチューチューチュー



無添加 保存料無しだし、検討したい!!




しかし、ひとまずレンジが壊れたままなので


便利に なる物も なかなか便利ならない状態なので


レンジ捨てる→レンジ購入→co-op


↑この手順踏まないとね滝汗






カエルカエルカエルカエルカエル!?!?!?カエルカエルカエルカエルカエル




絶妙な場所に
絶妙な形で
絶妙な大きさの何かが付いていた 



🍆🍆🍆お茄子さん🍆🍆🍆




まぁ、食べたけどねニヤニヤ