コンバンワ照れ







今朝の目覚めは 



ホラー👻👻👻でしたガーン






空が明るくなり始めた頃



ふっと目覚めたら...



横で寝ている チビもんちゃんの顔が



血だらけポーンポーンポーンハッハッハッハッ





顔中血だらけの娘を見て 一発で目が覚めましたが




ひとまず 落ち着いて 様子みます




血だらけ だけど しっかり息をしてスヤスヤ寝ている




血の根源は右鼻穴からの鼻血っぽい 血は止まってる




起こすのが、かわいそうなので ざっくり顔周辺の血を拭き取り


血だらけになった枕カバーを取り替えて つけ置き洗い



②度寝ニヒヒ



チビもんちゃんのガサガサいたずら音で 目が覚めて 再度確認



やっぱり鼻血だったぽい



昨日寒かったけど のぼせた?ぶつけた?



わりと鼻血出しやすいから ちょっと心配ゲッソリ




起きて すぐ顔をがっつり拭いて血を拭い、シーツやら抱き枕やら 洗濯



今日は ずーっと雨じゃなかったから 助かる真顔




とにかく びっくり⁉️したわガーン



無事で良かったチーンチーンチーン











今日は 保育園遊びに行こうか どうしようか迷って  お昼過ぎたくらいだし 電車空いているかな?と



入り用な物があり買い物に行きましたてへぺろ


思い切って ベビーカーも抱っこ紐も もたず


⬇︎少し歩くの頑張ってもらって これで乗り切ろうかと
 マザーズバッグとヒップシートが一緒になった物

TelasbabyのDaG7


⬇︎使用感こんな感じです
※この時は簡易に抱いてしまいましたが 本来は足が中に入ります




ガッチリ座らせると 
しっかり寝てくれたりします



あまり物が入らないので


最低限の荷物でに2,3時間のおでかけや 大人2人で荷物分担できる状況なら大重宝です


私は近所に さっと でかける時に使っています照れ


本人も歩きたいだろうし さっと抱けるので 便利ですニヤリ




ベビーカーも今 色々と問題に なっていますが



地下鉄などは エレベーターだと遠回りや 工事していたら階段しか使用出来ない事もありますし、ラッシュ時は やはり子供にも周囲にも負担や迷惑がかかるので



やむを得ない場合のみ

 

ラッシュの時間を避けて ベビーカーは移動していますえー←それが一番みんなに負担がかからないし、私の気も楽ピンクハート



チビもんちゃんとは ほとんど車移動ですが たまには電車にも慣れてもらわないとねキラキラ






階段も頑張って 手を繋いで登ったよグッニヤリ