こんばんは照れ




本日ガンプロ
応援してくださった方
ポートレート購入してくださった方



ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨



すっごい体力使った感


また 詳細は後ほど


プレッシャーから解放され


気を抜いてしまい


やや体調崩し 困った時の天野さんを困らせてしまいましたガーン💧


とりあえず落ち着いたから



チビもんちゃん お風呂に入れて


洗濯2回目回し


干したら寝かしつけ



リラックスタイムグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



ほろよい

アイスティーサワー
白ソーダ
ピーチ

三強だな!!



今夜は3本飲んで ぐっすり眠りたいzzzzzzzzz





チビもんちゃんは



試合中寝てくれず


帰る寸前で 寝落ちチーンチーンチーン



今日は ずーっと 北都プロレスの河原くんに 見てもらっていましたが

彼 甥っ子さんがいるらしく 

めちゃくちゃ遊ぶのが上手デレデレハート


河原くん ありがとうラブラブ


すっごく助かりましたお願いキラキラ


因みに チビもんちゃんと河原くん お誕生日一緒なの爆笑



み~んなに 助けられて



子育てしています照れ



プロレス村の住民は みんな親切キラキラキラキラキラキラ


感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨✨