こんばんわ口笛







先日 やっと 田中将斗先輩の双子の赤ちゃんに 会えましたラブ



とりあえず1枚我々母娘の写真挟みますハムスター












田中さんと 娘さん
※田中さんのところは 赤ちゃん顔出しだそうですおねがい


まぁくるくるくるくるくるくるそっくり!?

可愛いラブラブラブラブラブラブ
このサイズ懐かしいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


娘ちゃん&息子君の双子ちゃんなのですが 
息子君が寝ていたので お写真のタイミングが 無かったえーん


やはり チビもんちゃん連れ座敷焼肉は 目が離せなくて

せっかく美味しい焼肉を味わう暇が無かったわねえーんえーんえーん


どんさんも 一緒だったので なんとか


食べられたおねがい久しぶりの焼肉屋さんでした!!









ヒヨコ引き続き 手抜きご飯ヒヨコ




手抜きの極み
卯の花←出来合い
ほうれん草胡麻和え←出来合い
幼児用ハヤシライスルゥー←レトルト
👇👇👇👇👇👇





卯の花←出来合い
ひじき←出来合い
ご飯←ほうれん草の胡麻和えに鶏そぼろ(無添加 レトルト)を和えたもの


ひとまず 買って来た 惣菜が消費するまで 
これでやっつけ


あと1食くらいで食べ終えるので


次は ひじきの煮物作りますてへぺろ


電子レンジがない生活1ヶ月

食材無駄にしない 

食中毒に気をつける


なかなかハードびっくりハッ







明日は

★ガンバレ☆プロレス★

2019年6月2日(日) 開場12:00 開始12:30




-前売り-
ガンバレ☆シート5,000円
自由席4,000円
-当日-
ガンバレ☆シート5,500円
自由席4,500円