おはようございますびっくり



の時間かな? 



帰宅して なんだかんだで この時間



起きてからバタバタしたくないので



翌日の準備をしちゃいます笑い泣き



どんさんが 洗濯干してくれたり、チビもんちゃんをお風呂に入れて 歯磨きしてくれたので だいぶ楽くるくるくるくるくるくるグッキラキラ



因みに 私的に あと2日間新木場通いです
⬇️⬇️⬇️


ご予定 合いましたら是非応援に来てくださいニヤリ





そんでもってて ここからは



男性向けというか


男性の大半は ご存知かと思いますが


CPEに マジックミラー号が来ましてびっくり


チビもんちゃん マジックミラー号 乗車最年少チョキチョキチョキ



いかがわしい部屋 in チビもんちゃん拍手(笑)





そして この大会では


マジックミラーマン号が 大活躍!!
※チビもんちゃんがマスクを試着


何故か マスクを被ると 落ち着く!?らしく


静かになるチビもんちゃん爆笑





控え室では




ピンキッツを視聴したり





パンを持って ウロウロしたり




パンを持ったまま お姉さんの三つ編みを見たり



葵マリーさんの鞭をお借りしたり




やりたい放題させて頂きました!!


児童館とは違う アダルティな遊びを大満喫爆笑していたようで ございます



しかも またまた マリーさんから


ジェラピケ
洋服やら ブランケットやら ポーチやら たくさんラブラブラブ頂いて

私が大興奮ニヒヒ


いつも ありがとうございますデレデレ








ハムスターおまけハムスター

今日のチビもん弁当→CMB


やっつけ感 満載ですが

なんと!チビもんちゃん、ウインナー食べなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また 忘れた頃に 食べると思うので暫く封印ウインナー🙅🏻×





客席に....!?!?!?


最終日も 日曜日も 新木場頑張ります!!