コンバンワニコニコ







なんとなく 体調良くなくて




だらだらしてしまい




今日は 児童館行けなかったので




夕方に チビもんちゃんと 公園へ




遊んでいると 保育園帰りのお兄ちゃんが



チビもんちゃんと遊んでくれましたチュー



初対面の お母様と雑談していると←出た出た得意の井戸端会議おばさん戦法!!





やだ 可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



気がつくと お兄ちゃんが チビもんちゃんの手を繋いでいてくれて


腰が抜ける程 可愛かった2人ラブ





こういう事をサッとできる子って



絶対将来モテる!!また顔もカッコいいのよピンクハート




チビもんちゃん...もしかして 好きになっちゃったんじゃないのぉニヒヒ




お兄ちゃん、遊んでくれて ありがとうお願いキラキラ





帰りに 買い物しながら マクドナルドへ





実は もうハッピーセットのハンバーガーとコーン🍔🌽デビューしています(笑)



やっぱり チビもんちゃんは 色気より食い気ですね←母譲りニヤニヤ







ヒヨコおまけヒヨコ

最近のチビもんちゃん 大雑把飯
ひじき、ブロッコリー、カボチャ、保存料使って無いちくわを一緒に煮てますニヒヒ全部まとめて 栄養満点!?てへぺろ



朝なんか やっつけも いいところ
手でちぎった アンパンマン魚肉ソーセージ、バナナに シリアル これに牛乳

勝手に手で食べてくれるので 喉詰まりしていないか チラ見しつつ 家事を済ませられますニヤニヤ


手を抜き過ぎて 申し訳ないけど


同時進行しなくちゃいけない時は 凄い助かるOK








天野託児所に行く時のお弁当






写真見ると 楽し過ぎてるな滝汗






でも 毎日の事だから 要領だよねてへぺろてへぺろてへぺろ