こんにちわニコニコ






午前中は またまた今週も児童館へ




色々なおもちゃがたくさんあるし、走り回れるし何よりもチビもんちゃんが気分転換ができるみたい爆笑


大体1時間くらいしか滞在しませんが あっという間ですびっくり



だいぶ歩けるようになりましたが


並行して ハイハイもだいぶしてくれるので


もう少しハイハイ頑張って体幹をしっかり鍛えて頂きたい!!と思っていますおねがい









そして最近



いよいよ来たかも...










愛と勇気だけが友達さ~ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




アンパンマンチュー










まだ番組見せていませんが



とりあえず『アンパンマンのマーチ』は 大好きみたいです口笛





アンパンマンは大好きになるのは 想定内ですが


ミッキーも好きなので


おもちゃやグッズは出来ればミッキーで揃えたいところでしたが




やはりアンパンマンは スルー出来ないですね滝汗



先輩お母さん達が口を揃えて


絶対アンパンマンに 子供はハマる!!と 言いますもんねおねがい




私、アンパンマンのマーチ聴いていたら 目頭が熱くなります


あの明るい元気な曲調で 人生を諭して 道標を与えてくれている~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとに全てが素晴らしい👏アンパンマン!!



私もアンパンマンに 元気もらっています!!