こんにちわ爆笑





育児中物忘れされている方
意外と同じ症状の方がいて 安心?しましたびっくり
やっぱり子供に神経の8割は行っちゃってるから 致し方無いのかしらね笑い泣き

にしても、自分自身の記憶が無いのはこわくなりますよね滝汗

特に無意識にやっている事が全く記憶抜けちゃうチーンチーンチーンもやもや


仕方ない、なるようになるさグッ←結論(笑)









昨日は児童館からトライアルへ





北海道でトライアル行くの初めてでしたが




今迄行ったトライアルの中でダントツの広さ爆笑





2Fまでは 見れませんでしたが






戦利品の
鶏とラムしゃぶしゃぶ用


鶏しゃぶは胸 お初でしたがチビもんちゃんも食べられるし なんと税込299円!!しかも国産びっくり



食べるのに夢中で お鍋写真無しガーン






ここは トライアルの他に

薬局やら広〜い100圴やら

かなり時間潰せますチュー




   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだおまけ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

寝る前 ひと暴れ中のチビもんちゃん



チビもんちゃんの大切なライフワークに なりつつありますが



最近は ホラー感出て来ました


夢遊病のように 立ち上がり まるでウォーカー!?









からの急スピン!!チビもんトルネード🌪ハッ







そして 


起き上がり様の顔


















こ、こ、こわいポーンポーンポーンハッ



リアルウォーキングデッド!!アセアセ


※目は落書きではありませんっ滝汗