こんばんわチュー






先日 ギリギリに お雛様を出しまして←どんさんが お宝探偵団みたいな手袋をして




お久しぶりです 
イケメン御内裏様とお雛様🎎



慌てて 雛あられも購入





今夜は どんさんが 少し早く帰れるかも!!って事で 

雛祭り外食を予定しましたが


結局そんなに早くも帰れず雨も降っていたのでえーん


買い物をして来て もらいました


どんチョイス
⬇️⬇️⬇️

ハマグリのお吸い物に 三葉入れたかったから 三葉お願いと連絡したら...







🙅🏻× 大葉
🙆🏻👌✨三葉


仕方ないのでネギで なんとか滝汗




しっかり女の子の節句のお祝いしてあげたかったけど 予定通りに行かず


簡単に済ませてしまいましたえーん


チビもんちゃんには

お吸い物は汁だけ
チラシは錦糸卵とちょこっと酢飯をと思って用意していたら



ポーンポーンポーンポーンポーンハッ




ね、寝てらっしゃるチーン



モヤッと慌ただしく2回目の雛祭りが幕を閉じましたとさチーンチーンチーンガーンガーンガーン


平成最後の雛祭りだったのになぁハートブレイク


このままでは アレなので、これから 追い雛祭りとして デザートケーキを食べます親が






女の子達が健やかに幸せに 成長しますように照れ