🌟🌙今晩わ😌🌟🌙





何気に 20回のフライトまでREACHなチビもんちゃん




今日も


洗濯物干したり



仕事したり



シャワー入ったりしている間



驚くくらい 1人で お利口さんなチビもんちゃんです


チラチラ様子を見ると曲に合わせてパチパチパチしたり👏🏼

伝い立ちで おしり振っていたり

ヘッドバンキングしていたり

手をブラブラツイストダンスしていたり


時には 正座でピンキッツ







私的チビもんちゃん お利口さん神アイテム


ピンキッツ
おしゃぶり
おやつ&ミルク



って言うか 大切なもう1品忘れていた


ベビーサークル様々を!!
これさえあれば、何もこわくありませんデレデレ


何処へでも行けます


因みに ピンキッツ


英語バージョン
韓国語バージョン
日本語バージョン


をローテーション



それにチビもんちゃんも 韓流ドラマにハマっていて


かぁ~ちゃんのお膝で 一緒に見てくれますニヤリ
 

お陰で かぁ~ちゃんは自分の時間が持てているので 育児がたいへーんって思った事が無いピンクハートピンクハートピンクハート←チビもんちゃんが母の面倒見てくれているんだと思う!面目無いてへぺろ





あ、テレビ頼っているのは確かだけど


テレビで育児しているわけじゃ~無いですよ~ウインク




朝起きたら 布団で 激しい遊びをしたり爆笑


 児童館やひととき保育園に遊びに行ったり


テレビはその合間の家事の時にねウインク


今の季節は お風呂に入って遊ぶのが 1番楽しい母ですニヤリ



明日から 大寒波が北海道にガーン


北海道に限らず 寒波が来ますので


皆さん どうか対策して 何事も無いようにしてくださいねえーん


自力で難を逃れない小さなお子さん、おじいちゃん、おばぁちゃん、動物達が心配でソワソワしちゃう...


元気な方はは周りで何か気になったら お手伝いお願いしますね!!






ハムスターおまけハムスター



ごはん つぶ子ちゃんですヒヨコ