こんばんわニコニコ




またまたblogサボりすみません💦









もう いい加減忘れちゃう



薄れる記憶の中、韓国旅行記遂に ファイナル



最後の晩餐です真顔






我々、二次会という名の飯のはしごしまして




しかも なんとヘビーな ホルモン




新村にあるホルモン屋さん


雰囲気良しっ!!


なんとパンチャンに
レバ刺しが付いてくる←ポーンポーンポーンハッ無料!お代わりし放題

スープも 美味しい


キタキタ!!!!!!!!

ホルモンキラキラキラキラキラキラ



アジュマが 長いホルモンをカットしてくれて


何十年と続く秘伝の粉
マジックパウダーとやらを振りかけます




野菜と絶対に混ぜてはいけないと
店内に貼ってある十ヶ条?のようなものに 色々厳しく細かくルールが記載されていました←写真撮り忘れすいませんアセアセ





出来上がりコレ
インターバル無しの食事はしごなのに
2回くらいお代わりしたよ
食べられちゃう我々中年、いや、初老胃袋の底力たるものニヤニヤニヤニヤニヤニヤっていうか、この年齢だから食べて太るんだよね



いいの、いいの!

美味しく楽しく幸せな時間だったのだから

喜んで この脂肪受け止める!!








韓国に行くと いつも いつも 

お世話になるカンジェ

今回は 結婚して日が浅い?新婚をちょっと過ぎたくらい(笑)で可愛い奥さんを紹介してくれて←日本人 初めて御一緒させて 頂きましたが
私的に 意気投合感半端なかったですデレデレ



韓国のブラザー、カンジェに 日本人妻って最強のガイドで 


お2人のおかげで 地元の人しか行かないお店に連れて行ってもらったり、紹介してもらったり


チビもんちゃんがいても安心で安全に 楽しめもしたピンクハート




でも、韓国の人達は み〜んな 子供に優しい👶


嬉しかったなぁラブ


カンジェ御夫妻

韓国の皆様

カムサハムニダ〜ラブラブ








ハムスターおまけハムスター



👶『アッパー!クビ ガ ヘンナ ホウコウ ムイテマチュ!』
※アッパー←韓国語でお父さん




チビもんちゃんも 韓国語覚えた!?





次回こそ

チビもんちゃん対策やら
チビもんちゃん土産やら


アップ⤴️⤴️⤴️予定キラキラ