こんばんわおねがい




韓国に 行ってから 臭くなっても構わないてへぺろと毎日キムチを大量に食べていたので


今 キムチロスショボーン


代わりの発酵食品 納豆ばかり食べていますてへぺろ




発酵食品イイよねチュー




やっぱり何度見返しても


美味しかった~


また行きたい~


と思うばかり



⬇️必ず食べるものBEST5に入るブデチゲ

どんオヤジが 面白顔しているのは チビもんちゃんを あやしているから



着火!!






良い感じに なって来てピンクハート




またまた直接スプーンでラブ頂きました


最高!!





食事後、どうしても食べておきたかった、オレオチュロス



微妙な顔していますねえー





お味は





..............美味しくなかったえーん



揚げてから暫く経っていたし、やっつけ感満載だったので 多分このお店が ハズレだったのだと思いますハートブレイク



お口直しに



ボ-



1度食べて 見たかった


インスタ映えする レインボーケーキ🍰


お味は 思ったより美味しかったですが、普通のケーキのが...ニヒヒ





🍰オマケ🍰
変な顔シリーズ


チビもんちゃん、飲食店では

寝ているか ご飯やオヤツ食べさていたら

大人しくして いてくれたので

助かりましたラブ


ヒヨコおまけのおまけヒヨコ

👶『赤ちゃんなのに 泣かないわね~って食堂でアガシに褒めらたでちゅ』




実は滞在中、チビもんちゃんホテルで うす〜い鼻血が出て

初鼻血にパニックに なりましたが

部屋が乾燥していたり 暑かったので

洗濯物干したり 暖房きったりアクアライトORSで 乗り切りました

その後は 出血も無く、ほっとしました笑い泣き





韓国には 友人がいて 何かあったら すぐに 手配して いただけるので、その辺りも安心して チビもんちゃんを連れて 行けるのも魅力の1つですウインク