こんにちわ〜おねがい



大掃除進まないので 諦めて汚いまま新年迎えます真顔キリッ


でも今年あった事は今年中にblogに アップしたい💦とくに近々の事は滝汗


あと1日半しか2018年が無いので 詰め込み更新失礼致します!!





先ず27日 CPE キャットファイト

こちらは 私の仕事納めでございましたよニヒヒ



昨年末から年始は 病院でチビもんちゃんと過ごしたので


取り返すよ、年末年始のワタワタウキウキ感をてへぺろ2倍楽しまなくちゃ!!キラキラ



毎年 だいたい年越しはプロレスしていましたが

2018年は の〜んびり決定!!

でも、なんだか年末って焦りますよね、あれ買って置かなくちゃ!とか←今日日年末年始に買えないものってあんまりないけどねえー
今年中にやり残した事は無いか?とか←今更だわっ!


とソワソワ


でも結局ゴロゴロして終わりよ(笑)




あ、すいません、話が逸れましたタラー





CPEね、今年は 紅白に別けてみましたよ

チーム戦は楽しいねラブ


また来年もCPEで頭をフル回転させて 面白い試合形式など企画しますよ、楽しみにしてねラブ





では CPEフォトギャラリー






⬇︎和田京平さん 2019年はCPEレギュラーに なってくれるかな?
CPEは 大変贅沢な和田京平さんの使い方をさせて 頂いておりますキラキラキラキラキラキラ




⬇︎周囲の男性が伊織さんのファンだらけ!!
美魔女 伊織涼子さん
チビもんちゃんに プレゼント頂きましたラブラブ
いつも 可愛がってくれてありがとうピンクハート






⬇︎会う度に チビもんちゃんに プレゼントをくださる 女王様 葵マリーさん
ほんとに毎回くださります、高級品を...滝汗
女王様に貢がせる女チビもんちゃんって...滝汗滝汗滝汗

マリーさん、ありがとうございますラブ

マリーさん控え室でオーラが凄いんです雷雷雷キラキラ

ベビーシッター鳳華にも 誕プレ頂き ここまで来るとプレゼントに埋もれるチビもんちゃん




幸せだなラブ



皆さま 可愛がってくれて


ありがとうございますラブラブ




あ、まだあった


⬇︎横で解説していた木曽さん
油断したところ撮ってやりましたよ!
実は20年来のお付き合いなんですよニヤリニヤリニヤリ


⬇︎母が お仕事中 寝て待つという最善の策を取る娘、ありがとう爆笑







⬇︎いつも仲良くしてくれる 初代ミニスカポリス福山理子ちゃん



何が凄いかって、こんな小顔の人の横で すっぴんで 写真撮る私の勇気よチョキ

実は 化粧半年以上していなくて
メイク道具劣化しているし、紛失しているし2019年は 買い直します爆笑


でもさ、マツエクやっているし、眉毛もサロンで整えてるから あんまりやる事無いし ファンデーションくらい塗りなさいよって話だけど チビもんちゃんに付くのが 嫌なんだよねアセアセ


化粧しても ダメなもんはダメ🙅‍♀️だから

当分すっぴんでいいかなニヒヒ