コンバンワ爆笑



少しずつ咳が治って来ましたチュー



良かった良かった照れ








さて




アイツの続きか...



筆が進まないけど なんとなく書いてみます





Mr.ひょーどー



曙ステーキに🥩到着前から


私のスーツケースを


ベビーカーの様に 前に押していました


ポーンポーンポーンビックリ



こんな斬新な使い方初めて見ました



取っ手の部分を伸ばして


まるで台車のように 押していましたよ




ゲッソリスーツケース引いてる人見た事無いの?







そして天野さん情報によると


ワゴンカーで木村響子さん(元プロレスラー)が販売している猪🐗専門料理のお店で


本日のオススメ【森の猪カレー】を


木村さん怖いから 粗相の無いように 緊張しつつ


兵【森のオオカミカレーください照れ】とオーダーしたらしいです


🙆‍♀️猪(イノシシ)
🙅‍♀️狼(オオカミ)


漢字確かに似てるけどさ〜


猪料理専門で売っている店だっつーの!!



間違えを間違えと認めたくない様で


みんな、よく間違えますよね?と木村さんに聞いていたそうです


やめとけ!木村響子を挑発してるから、それ!!




この話は 最初つまらなかったけど



ジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこから 曙ステーキでも



二瓶組長に手品を見せて頂き








最初から タネを明かす気マンマン




コインも穴が空くほど見つめています



二瓶組長の凄い生マジックに
兵『えー!!』
と驚くひょーどー




こんな恐い人に よく頼めるよな
兵『もう一回』とお代わり



次こそは!!と二瓶組長さんの手元を再度凝視




驚き過ぎだろっ!!



そして なぜか 笑いながら 
兵『え、え、ちょっと笑笑笑』と近づいて来ます

来ないでよっゲロー






そしてあまりにも 超絶イリュージョンなので
ビビり出す ひょーどー



目付きが変わって来ました






最終的に 猜疑心の目を二瓶組長に向ける ひょーどー

辞めなよ、ほんと、喧嘩売ってるみたいだよ、相手相手!!気をつけて!!









はい、そろそろ ひょーどーもういいや








お口直しに チビもんちゃんラブ






その頃 チビもんちゃんは




二瓶組長に抱かれ←なんか凄い字面爆笑









ミュージシャンの綺麗なお姉さんに 抱かれ






気がついたら 他のお客さんにも抱かれ


たまたま居合わせた
富豪富豪夢路選手にも抱かれ




全く人見知りも
場所見知りもせず



後追いもなく




助かっていますが



お母さんじゃなきゃダメ!!って事が無いので淋しいのと笑い泣き おきっくなったら誰にでも着いていかないか心配ガーン




恐らく100人以上には抱かれているなぁ〜と思いますが 泣いたのはたった1人でした(笑)


あ、ひょーどーには抱かせません
その辺りは親として的確な判断!!