こんにちわウインク



先週に引き続き またまた大阪🐙





今回は ブルアーマーリングサービス所属18歳の花園桃花選手のデビューを務めさせて頂きましたおねがい


桃花選手の年齢は娘程離れていて


私がデビューした時はまだ生まれてないくらいガーン


私との年の差より


チビもんちゃんの方が近いというね滝汗



若い人の純粋で直向きな頑張りって



なんだから自分が失ってしまったようで



その姿を見てると泣けて気ますね



もちろん試合はガンガン攻めて



容赦無どしません



えぐい勝ち方しましたが



試合後力尽きた彼女を見て



泣きそうになってしまいました


 
もう色々な感情やチビもんちゃんと被せたり母親の気持ちに近いのかもデレデレ


キラキラ輝く未来が待っていると思います


将来が楽しみOKキラキラ


こんな機会を与えてくださった


代表のブルアーマーリングサービス代表のTAKUYAさん ありがとうございました🙇‍♀️


また、売店にてグッズ購入してくださった皆様、ありがとうございましたラブウレシ💝




そして 先週の大阪を取り戻せ!!



という事で


チビもんちゃんを付き合わせて


試合後は 


遅くまでやっている 串カツ屋さんへ





⬆️ステーキと書いてありましたが

ビーフジャーキーそのものでしたポーンハッ



串カツの衣がほんのり甘くて 美味しかったので よしっグッ




翌日は のんびりお昼チェックアウトでしたが



激御寝坊さん発見ポーンポーンポーン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


寝相やら
寝癖やら


色々ツッコミどころ満載ですが



やはり お鼻の調子が悪く


寝ていても苦しく何度も起きて泣きます笑い泣き



可哀想ショボーン困ったなぁ


ちょっとさすったり トントンしたらまた寝てくれますが

なかなか2人で睡眠不足ですが


何故か元気な自分がコワイガーン





そんなこんなで


チビもんちゃんが寝坊中に


お片付け荷造りして


新大阪駅で 





〆に 牛カツラブキラキラキラキラキラキラ



2日間贅沢しましたチュー大満足チョキ


牛カツ屋さんで 食器を貸して頂き離乳食を食べさせました


ありがたい事に ストローまでラブ





いつも お食事何処で離乳食のゴミを捨ててもらうのですが

必ず一言

ゴミ捨ててもらっても大丈夫ですか?

と、言うように心掛けています


大抵は 大丈夫ですよウインクと言ってくださいますが



当たり前の事では 無いですからね


感謝の気持ちを述べて帰るようにしています照れ



大事な事だと思いますグッキラキラ