コンバンワ爆笑







久しぶりのどんさん 休みだったので


チビもんちゃんをどんさんに託して


約一年ぶりに 行き着けネイルサロンへ復帰(笑)


実家の札幌ではババもんさんに預けて行けたけど 東京では復帰戦ニヤリ


どんさんも 洗濯→チビもんちゃん風呂→お風呂上がり保湿ケア→離乳食(さすがにストックの指示までは厳しいので わこちゃん弁当ですが)
と 頑張ってくれて 



ややハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️







ネイル後は 家族で用事足しOKチュー



これまた朝からどんさんお役所に行ったり ご苦労様様爆笑キラキラ



夜は 疲れちゃって ご近所の台湾料理で〆



なかなか素敵な一日でしたウインク




副鼻腔炎のお薬が効いて


お鼻はだいぶマシですが 副作用で眠気が酷いガーン


乳児がいると深く眠るのこわいですよねアセアセ


それでもチビもんちゃんが うなされて泣くと 気がついて トントンできていたので 今のところは問題無いけど油断出来ません!!















離乳食用に 良いの見つけた口笛




トップバリューのオーガニック洋風野菜ミックス




クタクタに なる位まで茹でて 再冷凍

味や栄養価は 多少落ちてしまいますが

オーガニックなのが魅力的なのと 色々な野菜が 入っているので 少量で便利ラブ



こうやって 分けて


メニューによって使う野菜を使い分けています照れ


これ1つ買えば 野菜を沢山買わなくても良いし冷凍なので 暫く置いても鮮度が落ちたりせず好きなタイミングで離乳食作れますので 重宝していますデレデレ



ローテーションで朝昼晩と ベジタブルバリエーションが広がります(笑)