こんにちわ爆笑




涼しくて寒くもなく過ごし易い爆笑


暑がりな太っちょかぁ〜ちゃんと、直ぐに あせびちょっになるチビもんちゃんには最高!!の気候ピンクハート









先日の伊勢崎で 本庄にある しまもり鍼灸院の島森先生が いらっしゃっていたので



治療していただきましたおねがい



実は件の手根管症候群も 先生に治療していただいてから グンと良くなったのですチョキニヒヒ



今回も ほぼ全身ガッタガタガーンガーンガーン



そして なんと嬉しい施術も



あ、針治療ですので わりと観閲注意!!苦手な方は お戻りください!!






その前に中和で1枚挟みますね 

チビもん飯
カボチャのヨーグルト
パン粥
ポテトとブロッコリーの鶏レバー和え
ルイボスティー





はい、という事で













治療くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
※後ろ 敏腕鍼灸師、島森先生ハート







リフトアップ効果があるんですってよ、奥さんおいで


針を抜いた後、顔が ぽ〜っと温かくなりましたOK

これは、本庄へ通わなくては!?



メンテナンス&リフトアップ




相変わらず 美容に関して人任せなモンゴルですチュー



でも、ネイルもマツエクも、ヘアーサロンも眉毛サロンも治療も


スタイリストさん達や先生と お話して 身体に触れて頂くって事が癒しと美容度がアップするの気がするので、自分で下手に弄っておかしくなるよりは 断然良いラブ







普段すっぴんなので

 



何もしなくても違和感無い程度を保ちたいニヤニヤ





前置きが長くなりましたが...





チビもんちゃんも美意識高い子に なりますように!←いや、母が美意識高い訳じゃないけどさ💦






という事で←どういう事?





チビもんちゃんシャンプーデビューしやしたっ!





上矢印口コミチェックで こちらが手頃で 試してみようかと





最近、チビもんちゃんの髪の毛がきしみだしたり、絡まったり、頭掻いていたりアセアセ色々気になっていて



早速昨晩



わしゃわしゃと洗いましたおねがい



ベビーソープと別段変わらない感じで 洗い終えて



乾いたら 髪の毛ふわふわだなぁ〜



やっぱり、シャンプー違うなぁ〜



な〜んて 思いながら就寝




朝起きたら










なんじゃこりゃっ!!



ポーンポーンポーンポーンポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ





これってもう、いつものサザエさん超えてるぅくるくるくるくるくるくるアセアセ



ドラゴンボール系女子に!
リアル悟空じゃんかよ?っ!!






ちょっと困った表情を浮かべるチビもんちゃん





👶お風呂で頭な~に~し~た~で~ちゅ~かぁ~



👩‍🎤(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



確かにふわふわで 櫛通りも良いんですよ滝汗


でも まとまりが全く無くなり、収集つかない感じですねチーンチーンチーン


これはネット被って寝るしかないじゃんかっゲッソリハッ

もう一度今夜洗って あの手この手してみますわガーンガーンガーンアセアセ