こんばんわおねがい




昨日は 困った時の天野さんが、困った事に研修旅行でニヤリ


チビもんちゃんを乗せて久しぶりにドライブ遠征で群馬県へ


会場では 楽しい事、嬉しい事、ありがたい事が沢山あったのですが


ひとまず、緊急事態からガーン



朝起きてから 


ナニコレってくらい バッドタイミングな 風邪発熱手前系の体調不良


8月から続く うだうだした しつこい風邪に ほんと イライラムキームキームキー


しかし、そうも行っていられずに


出発しましたよショボーン


何より大変だったのが帰りですよ



声がガシャガシャし始めて


喉が激痛えーん


これは熱が出るパターンだガーンと思い


薬用のど飴を舐めるも無駄な抵抗ハートブレイク


発熱覚悟で SAのガソリンスタンドに寄る


そこで...


タイヤにヒビが入っているので 即刻タイヤ交換をお薦め致します


ポーンポーンポーンえーーーーーハッ


ぞわ〜ガーンガーンガーンアセアセ


チビもんちゃん乗ってるのに 高速でタイヤパンクしたら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すぐに タイヤ交換お願いするも


合うタイヤの在庫無し真顔


スタンドスタッフさんにお力になれず申し訳ございません


と言われて 見送られましたチーンチーンチーン


タイヤパンクしてチビもんちゃんに何かあったら生きて行けない笑い泣きと恐る恐る運転して やっと帰宅


生きた心地せずの帰路


チビもんちゃんは そんな事は全く知らず グッスリスヤスヤショボーン


これが、あれか


親心子知らずってやつぅ?


あ、ちょっと違うか、点検不足の親に原因ありですねチーン猛烈に反省中


とにかく無事に帰れた事に感謝しつつ


喉が限界で 


一か八かコレを試したんですよ



凄い!!

一発で痛み和らいだポーンポーンポーンポーンポーンラブラブ


完治までは 生きませんが



まさに効果てきめんってやつですよニヒヒ


最強に お薦めピンクハート



そんなわけで 今日はお昼から ずーっとオートバックスで


タイヤ交換と 序でにオイル交換


そしてドラレコ付けましたウインク


amazonで お安いの購入したのですが


自力で付けられず また買い直すという


まさに安物買いの銭失いですチーン


そして大枚が飛んで行き、手に負えない感じなので、どんさんに請求書を回しますかね真顔きりっ


そんな待ち時間

オートバックスキッズコーナーにて



👶!?





👶よいちょよいちょ





👶逃がさないでちゅ~





👶にやり




👶Hey!Hey!Hey!





暴れ馬を乗りこなす女
※ロディさんはロバ…









このロディ、確か アカチャンホンポかどこかで見て気になっていたので

まだ適齢では無いので危ないですが

楽しそうなので購入を長時間検討致しますニヒヒ





伊勢崎のお話しは また後日グッグッグッ