こんばんわ、赤ちゃんおばさんですちゅー




体調の悪さをキッカケに実家短期滞在も相まって



すっかりベビーフーダーなチビもんちゃんです☝︎???



楽ちん だけど そろそろ がっつりお手製食べさせたいですキョロキョロ


でも、こういった👇


おナポリタンは 毎日食べる訳じゃないのでBFのが良い気がする


で、やっぱり 口まわりが おナポさんまみれに なるわけですよ

なんなら色々な所がおナポのミーシーだらけゲロー


仕方ない





しかし、本日👇
このカボチャにお魚BFを混ぜた物を





パンにinして 食べさせたのよ、奥さんおいで

ほんだら、こんなんよポーン


サングラスで見えないけど 目まで

おカボチャ🎃

おカボまみれっチーンガーン

そろそろ自分でスプーン持って食べたがったりしちゃう?

と思い、無理矢理パンを持たせて 食べさせていたら

夕飯から スプーン持ちたがって 


すくってあげたら上手に食べたポーンポーンポーンハッ


ヤバい、余計な事した...笑い泣き


自立早めちゃったら かぁ〜ちゃん また淋しくなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんタイムをまだまだ堪能したいのにぃチュー










今日はね、お昼過ぎからババもんさんに 


チビもんちゃん預けて


ママザメ🦈🦈🦈ラブラブ



ビューティメンテナンスピンクハート
聞こえは良いけど普段化粧しないから他力本願で ごまかしてる




まず、この日の為に 



めっちゃくちゃ処理するのを我慢していて


ボーボーに伸ばした眉毛からスタート



Before 
After 


あんまり変わってないかしらアセアセアセアセアセアセ


でもね、ワックスで ベリベリっとね、毛をむしるわけですよ

自分的には スッキリだし、眉毛をここまで整えたのは初めておねがい

まぁ、自己大満足だよね




そして次


ハロウィン仕様に👻🎃👻🎃👻🎃



あっびっくり何気に マツエクも



髪も

ハロウィってます🧟‍♀️🧟‍♂️



そんなこんなで スッキリるんるんして帰宅し



ババもんさんに


👩‍🎤『👆このパン、コスパよくないけど 安心して食べさせられるし、持ち運びにいいわ〜、でも、ほんとちょっとしか数入ってないんだよねショボーン










👵『あ、私食べた!( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪』




ばーさんよ

 
👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤


BBA👺👺👺


た、食べますぅ?普通、食べないよねチーン


あえて、味が無い赤ちゃん用のパンを食べる?


言ったら、味の無い高級パンですよ、めちゃくちゃ贅沢ショボーン




なかなか充実した?1日でしたわてへぺろ