こんにちわけろけろけろっぴ




行って来ましたよ、病院へ



前回の真珠腫から 3ヶ月








チビもんちゃんの真珠の経過は???










えっ!?滝汗




そんな事あるんだ!!







ってくらい









小さく消えかけていました



ポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッハッハッ





今は 薄っすら見えるくらいで







また半年後に 診てもらいますOK






とりあえず一安心だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自然治癒力の高さに感謝おねがい






嬉しくて



荷物になるが わかっていたけど



帰りに買った



外出用 BF9ヶ月〜



あと、数日で9ヶ月になるので爆笑キラキラ








まだ7ヶ月〜のが たくさんありますが



万が一、震災が起きた時など



備えあれば憂いなしですからねウインク




やっぱり和光堂さんのスプーン付きは便利!!



もうすぐ三回食始まるし


試合前など忙しい時は ほんとに助かります


これ1つで、おかずと炭水化物が取れて、とりあえずゴミもこの箱の中に入れておけば 

汁もデロデロしないし、邪魔にならないチョキ


素晴らしい



わこちゃんに ありがとうーチューラブラブ



これから週末バタバタしますが


わこちゃんのチカラをかりて


乗り切りますグッグッグッ