こんばんわ照れ








チビもんちゃん、本日のB型肝炎ワクチンを持ちまして



1歳までの予防接種終了致しました口笛



なんか ちょっとスッキリ


忘れないように忘れないように 


頭の片隅に常にあったので滝汗



でも、年明け早々からまた 始まるので


束の間の休息デレデレ







あ、そうそう、先日写真失敗した



ベビーカッパの写真




シワッシワだけど


こんな感じですねキョロキョロ


色々面倒だけど 本体のチビもんティーが濡れないので 

優れものですわちゅー










そして さりげなく


靴下デビュー🧦🧦🧦


寒くなって来たしっ!


ティーシャツなど いつもデザインしてくださる


江川さんが



アメリカに行った際、必ず



私が好みそうな あまり日本に売っていない色彩の装飾品をウォールマートで お土産に買って来てくれます



今回は チビもんちゃんの物を たっくさんラブラブラブ

ありがたい~
ありがたい~
ありがたい~



デビュー戦は このウォールマートの靴下で決めましたよウインク






帰宅してから


予防接種疲れ?か ぐっすり眠って起きない チビもんちゃん...


私も歯医者さんの治療後、何故か凄く痛くて 普段あまり飲まない鎮痛剤に手を出してしまいゲロー


横でウトウト...



変な時間まで寝て しまったので





夕飯食べさせるには 遅すぎるかな?と



ハイハインとミルクをいつもより多めに 与えて



本日の夕飯としましたびっくり




まだ起きて遊んでいるけどねガーン




お風呂のタイミングも完成逃したので




体拭いて 朝風呂かなニヒヒ