おはようございます?けろけろけろっぴアセアセ





疲れが抜けないのか、1日眠っていて時差が起こりましたタラー



チビもんちゃんもお疲れで 一緒に眠ってくれるので たすかるぅっラブラブ



一緒にぺったりピンクハートお昼寝最高に幸せですチョキ



早く要点のをblogに書きたいのですが、

 



その前に...




寄り道をして




天野さんと人生初わんこそば食べた話をして良いでしょうかねお願いキラキラ







わんこそば食べた事が無いという話になりまして





天野さんが現地で調べてくれたお店へ




テレビで見たまんまのわんこそばでした(笑)



女性の平均35~40杯
男性の平均45~50杯


くらいだそうですニヤリ


もうたくさん!と蓋をしても

1本でも蕎麦が残ると追加でもう1杯になります



結論から言うと天野さんも私も1本お残し蕎麦があったので 追加頂きましたゲッソリ





天野さん 71杯







私 61杯滝汗







天野さんと話した結果



これから任務があるので無茶出来ないので


ちょっとセーブしましたが



明日を省みない食べ方をすれば



あと10杯は行けたかなとゲロー







かぁ~ちゃんが



わんこそばに無茶で ズルズルしている横でよけ





ポーンポーンポーンお腹出してゴロゴロしていました




まぁ、おとなしくしてくれていたので


助かりましたけどねニヤリ



もうちょいおっきくなったら チビもんちゃんも わんこそばに挑戦だなっ!!






長旅の話はまだまだ続きますよくるくるくるくるくるくるグッ