いやいやいやいや




参りましたよショボーンアセアセ




風邪が長引き過ぎ?



小康状態で1週間、熱も出ず



鼻、喉がやられて咳き込みが酷いえーん




治りかけの状態で1週間ですよ、奥さんおいで








d(`・ω´・+)コンバンワッ★






今日は 寝起きから咳き込みが辛くて辛くて



なかなか起き上がれず



大変申し訳無いけど チビもんちゃんの1食目は




ミルクにさせて頂きました笑い泣き



罪悪感半端ないけど 無理してもっと動けなくなるよりマシ!!と┗(`^o^´)┛ポジティヴィに!!



チビもんちゃん 私が寝込んでいる横で



ずっと大人しく ひとり遊びしてくれて



笑い泣き泣ける程 良い子



出来の悪い母でゴメンなさいチーンガーン



おかげで 夕方くらいから 少し回復して



大人飯は 適当な変わり風ペペロンチーノ焼きそば

冷蔵庫の残飯をニンニクと鷹の爪で どうにかしただけ



母として名誉回復の為に



丁度、無農薬野菜が手に入ったので、手をかけた離乳食ストックを作りましたチョキ



そして今も 全く変化の無い風邪状態



こんな風邪ひいたの初めてなので 戸惑ってしまうわ滝汗



葛根湯飲み過ぎて副作用でたし



市販の風邪薬で 眠くなったりしたら大変なので 迂闊に飲めない


乳飲み子がいると風邪もひいてらんないですな笑い泣き












飛行機さてさて飛行機



先日帰京したのですが



今回10回目のフライトは 旦那どんさんと一緒なので


ストレスが減り精神的に 楽だわ~チュー



家族旅行気分だわ~チューチュー






と思い超気楽に搭乗しましたOK




チビもんちゃんも いつもは即寝なのですが



パッパがいるので ちょっとハッスル気味



なかなか寝付かず



ちょっと体くねくねしたり



おしゃべりしたり



ちょっと寝ぐずりしたり



そんな時も 



どんさんが あやしてくれて超助かった~チュー



















って なる予定でしたが





離陸して 間もなく





ポーンポーンポーンハッチビもんちゃんよりも先に オヤジ就寝




いや~



お疲れなのは わかりますよ~



でもさ~


そりゃ無いぜ、どんさんよチーンうずまきうずまきうずまき



ストレスが減るどころか



ストレスになりましたよもやもやもやもやもやもや



正直イラッとしたねムキー



まぁ、でも、期待した私が悪いんだと思います笑い泣き




やはり、チビもんちゃんと2人旅のが お気楽ストレスフリーねデレデレ



パッパには お仕事だけに専念してもらってさ、かぁ~ちゃんとチビもんちゃんは



のんびり2人のペースでやるのが1番だ

 

うん、きっとそうさ!!





腰座りしてきた チビもんちゃんから 一言



👶『家族円満の秘訣はパッパに育児を期待しない事でちゅ!』






👩‍🎤『はい、心致しました』







👆困った時の天野さん御夫婦が 空港に迎えに来てくださり(行きもでしたがニヤリ)


今年もお誕生日用に 大好きなタルトケーキとプレゼントを頂きましたラブラブラブ


昨夜は 遅かったので 本日頂きました✨




幸せくるくるくるくるくるくるドキドキドキドキドキドキ