こんばんわキョロキョロ


今日は 体が怠くて なかなか起きれず


チビもんちゃんの離乳食の時間がズレ込んでしまいました笑い泣き



申し訳ございません、チビもんちゃんハートブレイク









親が寝ていても 横でガサガサ一人遊びしている気配があり、それが可愛くて薄目で見ています(笑)




ヤツに起きている!!と気づかれたら




👶『早く一緒に遊ぶでちゅ!!!!!!






ってなるので 寝たフリしながら体を休めつつ薄目という硬直状態で 朝はやらせて いただいておりますニヤニヤ





そして、一人遊びし尽くすと






辛抱たまらんくなり






いよいよ起こしに来るのですが




最近




((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ


↑この様に 床やらテーブルやらを叩く事を覚えたので








(  '-' )ノ)`-' )ペチペチ



↑この様に 正に叩き起されています私




その様が 可笑しくて





笑ってしまいます






結局爽快な起床ですデレデレくるくるラブラブ










母を叩き起こす事を覚えた女


巷で貫禄がついたと噂のチビもんちゃん





なんだろう、この感じ...





全く赤ちゃんぽくも 子供っぽく無い





貫禄の中に若干セレブリティーも感じられ





中に小さいマダムが入っているかの様




まぁ、この様に落ち着いて どっしり構えてくれる子に 




育ってくれているので ありがたいですが



時々本当に赤ちゃんなのか疑ってしまいます(笑)





👇🏻今日から始めてみましたてへぺろ



パンダ気紛れレスポンスコーナーパンダ



ヒヨコ質問ヒヨコ
ちびもんちゃんと誕生日がちかい息子がいます。今ミルクって1日何回どのくらい飲んでますか?
うちは離乳食もけっこう食べるので離乳食のあとのミルクの量を減らしました。離乳食のあと飲ませない時もあります。1日ミルクが4回位になりました。因みに母乳は出ないのでミルクで育ててます!





ハムスター返答ハムスター
チビもんちゃんも完ミで
1日④回~⑤回で 
今は170~200を授乳の間が長ければ多めに
食後も ぐずったりしたら少なめに
ケースバイケースで飲ませていますが スクスク平均値で成長しているので 大丈夫かと思っていますちゅー