コンバンワチュー



今日は 移動で チビもんちゃん 疲れて



お風呂の後 スケスケオムツで この様な有り様で早々と寝てしまったガーンので きっと明日は早起きなはず...



メーテレくんやマリーちゃん、踏んだり蹴ったりですね笑い泣き



なので私も早く寝ないと明日 チビもんてぃーに叩き起こされても 起きれなくなっちまいます



という事で すいません巻き巻きブログで 


就寝させて頂きますニヒヒアセアセ



やっぱり赤ちゃんでも 疲れちゃうよね、長距離移動ガーンガーンガーン





トロピカルカクテルおまけトロピカルカクテル


知っていますか?


赤ちゃん用の飛行機搭乗券があるのを。


確か3歳まで無料なんだけど チケットは必ず発券されますキョロキョロ



こんな感じ


上のチケット 保護者用
下のチケット 幼児搭乗券




赤ちゃんマークがかわいいわねラブ



座席は かぁーちゃんのお膝



また明日にでも 機内での様子をアップしますねウインク


おやすみなさいよニヤリ