こんばんわっお月様






札幌涼しくて最高!!





窓を開けると 冷え冷えのフリーエアコン





チビもんちゃん超絶快適に 過ごしておりますチュー





ひんやりした風を感じているチビもんちゃん





まだ熱中症?の影響で頭痛と眠気が酷く なかなか体調が優れずにいますが これ、東京だったら 暑さにやられて もっとヤバかったのでは?滝汗





梅雨時期と真夏は 北海道に避難したいね口笛






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだどん実家話黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私が日曜大阪で試合→名古屋泊まり→どん実家


どん→実家


このコースで落ち合いまして じじどん&ばばどんに チビもんちゃんを合わせる事が出来ました爆笑




お久ぶりの再会ルンルンルンルンルンルン





どん実家で くつろぐチビもんちゃん
モザイク無しのチラ見せ大サービスラブラブ








実家でテレビを見る
父と娘


夏休みっぽいね風鈴浮き輪カキ氷




どん実家地元スーパーで しろくまイベント開催されていました爆笑



【只今しろくまイベントしておりま~す!どうぞ お写真など おとりください!!】


と呼び込みがありましたが



人の気配が無く、チビもんちゃん しろくまさん独り占めびっくりブルーハーツ

しかし


笑うでも


泣くでもなく


おどけて見せる しろくまさんに


クールな視線目を投げていましたカキ氷










なかなか ご実家でまったり過ごさせて頂きまして


ご馳走になりました酔っ払い



すっごく美味しかったラブラブラブ






帰りも


しっかりちゃっかり





名古屋飯



大満喫チョキ爆笑





東京の出発時間を入れたら2泊3日くらいになるけど



ボリューム的に3泊4日くらいな気持ちでしたてへぺろ





どんさんなんて 日帰りだけどね!!




赤ちゃんの成長は早いし




チビもんちゃんを見て みんな、とっても喜んでくれるので





会える時に たくさん じいちゃん、ばぁちゃん、おじさん、おばさんに 会わせて起きたいなぁと しみじみ思いましたウインクラブラブ