こんばんわ~ニコニコ




暑い中、チビもんちゃんの汗疹対策の為にクーラーひんやりで 就寝時寒くて震え上がっているかぁ~ちゃんですガーン




初めて感じる親子の温度差ってやつですかねてへぺろ



なので冷やし中華より温かいラーメンが食べたい今日この頃でございます😚🍜




お家にいると体が冷え切るので温かいお風呂にチビもんちゃんと浸かるのが至福であり贅沢な時間の過ごし方でもあります





クーラーで冷やして お風呂で温まる




贅沢過ぎるデレデレ




そんな楽園バスタイム用に良い物見つけちゃった!!








これは素晴らしい👏



とくに にほんちず



私もかなり地理怪しいので チビもんちゃんに聞かれる前に頭に入れておかないと 学がないのがバレちゃう💦💦💦




チビもんちゃんというより


私の為用か...滝汗





でも、幼い頃から 座って勉強というより目に付く場所に貼っておいて 自然と吸収できたら💕👌✨良いよねおねがい





という気持ちで





裏にお水付けるだけで 張り付くのですよコチラ







しかも...



100均で見つけましたよ、奥さん!!


良い物売っていますなぁ~


100均様々ですラブ




👶【勉強より大好きな にっこりくまちゃんと遊ぶのが お仕事でちゅ】




日曜は ベルトの挑戦権をかけて戦います


チビもんちゃんと大阪行くよーチュー