今夜は 我が町のボスのお食事会に お呼ばれしてLIVE帰りのどんさんも来て合流くるくる




お久しぶりの夜お出かけでした 


こんばんわーグラサン



昨日、久しぶりに保坂さんと感動の再会をしたチビもんちゃん







よく見ると...


背後に Mr.Dangerこと


松永光弘さん(笑)



さり気なく写真を撮っている所に 入って来てくれましたチュー


東京03LIVEを初めて見て 


【凄い!お世辞じゃなくて 本気だから!】と言い残して帰られました爆笑


口数が少なくて お世辞なんて言える方では無いので とても どんさんが誇らしかったですてへぺろ(もちろん私が言うのも大変烏滸がましいですが飯塚さんも角田さんもおねがい✨)


あ~早く見たいなぁうずまきうずまきうずまき




赤薔薇赤薔薇赤薔薇おばけくん赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日モールにて 



あれっ!?



これ、そろそろイケちゃうんじゃないかしら?



と思って 使ってみましたニヒヒ





👶【これは なんでゅ?】



👶【なんだかお姉さんになった気分でちゅピンクハート





皆さん大抵見た事があるかと思いますが

トイレ🚺🚹にある赤ちゃん用の椅子
(女子トイレだけ?男子トイレには あるのかな?)



これは、ほんと便利ですね



そしてついに これを使える日まで来ましたお願い





成長著しいなぁ~




とっても喜ばしい事だけれど




もうちょっと 赤ちゃんなチビもんちゃんを堪能したいから ゆっくりのんびり成長してくれたら嬉しいなぁと思う贅沢な悩みだねキョロキョロ💦




今という時間を大切にチビもんちゃんと過ごして行きたいですチョキ