深夜の更新ごめんなさい🙏💦




言い訳じゃないけど、月齢の低い赤ちゃんを育児中のお母様方って この時間も授乳で起きていたり 起きたりしますよねニヒヒ



育児に昼夜問わず



ですが、もう一度謝ります、深夜にすいませんです笑い泣き




チビもんちゃんをババもんさんに任せて 北海道のイベンター丸谷さんと 打ち合わせ!! 初めて星野珈琲に行き、珈琲&パンケーキをご馳走に なりましたラブ



上:星野ブレンド珈琲☕️
下:織姫珈琲☕️


見た目では 全くわかりませんゲッソリハッ


因みに珈琲お代わりをして彦星珈琲☕️も飲んでみました


織姫→まろやか
星野ブレンド→中間
彦星→ビター


焙煎の違いだそうです口笛


凄く美味しかったイエローハートイエローハーツ☕️イエローハーツイエローハート



パンケーキも🥞シロップたっぷりかけて 丸谷さんに『かけ過ぎじゃないですか?』と突っ込まれましたが、丸谷さんなんて...



シロップをドレッシングと思ってサラダに かけて 美味しい美味しいと食べていらっしゃり、ドレッシングをポタージュだと思い飲んだ時に 初めてドレッシングだと気がついたというね




事の重大さに なんとも言えない表情を浮かべる丸谷さん



しかし、丸谷さん曰く『シロップとサラダが凄くあっていて美味しかったので後悔はしていない』との事


男らしい折り合いの付け方ですニヤニヤ


ワクワクで楽しい打ち合わせが出来たので お話が まとまったら嬉しいなぁ照れ




その後 暫くご無沙汰だった


プロレスを応援してくれていて 若い頃から お世話に なっている お店


【代】居酒屋・スナック

〒001-0024
北海道札幌市北区北二十四条西4丁目1-2
011-747-0053



に 行って来ました爆笑



早く帰る予定で

これまた沢山のプロレスラーをお世話している緑川会長と待ち合わせして


カンパイしちゃいましたチョキキラキラ




ババもんさんに チビもんちゃんを預けている安心感もあり超お久ぶり御無沙汰のアルコールちゅー




おちょこだけど果実酒16種制覇!!
それだけじゃないけどね

ほろ酔い〜酔っ払い
久しぶり〜酔っ払い


ママっピンクハート


を撮っているアタシ



楽しい時間は どんどん過ぎて行き



チビもんちゃん待っているから早く帰らなくちゃ〜と思う気持ちと裏腹に あと少しあと少ししているうちに


ババもんさんから連絡


『まだ帰れないかね?チビもんちゃんミルク飲ませたけど寝ずに泣き止まなくて〇〇(弟)と手こずっている』


との事




!!


あのノータッチスリープで有名なチビもんちゃんが寝ない!?

これは大事件!!


帰らなくちゃ!


帰る段取りをしていると またババもんさんから


『やっと寝た!』との連絡が




じゃあ...

そういう事なら...



また飲んじゃうっ!デレデレ




で、緑川会長に送って頂き帰宅したのがシンデレラタイムを過ぎた1時過ぎ


水を大量に飲みながら着替えて 哺乳瓶洗って消毒して ババもんルームを覗いたら チビもんちゃんを潰さないように 縮こまって寝ているババもんさんポーン



なんだか罪悪感ショボーン



楽しかったけど、やっぱりいくらババもんさんでもチビもんちゃんを置いて飲みに行くと罪悪感がありますねえーんえーんえーん


チビもんちゃん生まれる前なら朝までコースなんて 当たり前の朝飯前だったけど


今は 罪悪感が先に来て心から楽しむ事が出来ないみたいですねガーン


 やっぱり離れると私も不安だしチビもんちゃんも?寝なかったりするから そうなのかな?と




でも、なかなか会えなくなった方々や行けなくなった お店には ババもんさんに預けて この時間に出かけるしかないし、この時間も大切な私の時間なので せっかく世界で1番チビもんちゃんを預けて安心なババもんさんに頼れる時は 心から楽しめたら良いなぁ〜と思います




たまにはね照れキラキラ

 

口をタオルで 押さえながら遠目に チビもんちゃんの寝顔を見ながら 一息ついたので 



おやすみなさい😴⭐💤