こんにち歯








最近の朝はチビもんちゃんにぺたぺた顔を触られながらの起床に なっております笑い泣き







可愛いけど まだ寝たい
まだ寝たいけど可愛い







そんな中 件のチビもんティースが気になり 口の中を覗くと...









ニヤニヤ












そう来たか!?









なんとハッ2本に増殖





ダブルティースですよ、奥さん





下2本生えてきましたチョキニヒヒ



👶『歯磨き頑張るでちゅ!!』


👩‍🎤『よしっ!その調子で 行っちゃって!!』














昨日は



米朝会談の行方をバナナを噛みながら鋭い視線をテレビに送りつつ会談の行方を見守っていました滝汗





👶『世界情勢がきになるでちゅ!トランプさんも金正恩さんも 難しい人なんでちゅね!』



👩‍🎤『かぁーちゃん、難しいお話は苦手だから よくわからないけど...チビもんちゃん、なかなか いい線行ってると思う!』








そりゃ~





バナナを持つ手にも 力入るよね








さて、今日は チビもんちゃん予防接種して来たのですが、上手く行けば 忘れないうちに また今夜にでもUPしますウインクキラキラ





せっかく梅雨の晴れ間なので チビもんちゃん午後の散歩、ゴゴサンに 行って来ますデレデレ晴れ




ではでは音符ルンルン爆笑ルンルン音符