こんばんwine🍷🍷🍷✨



本日は 電車で チビもんちゃんと お出かけして来ましたが行きも帰りも泣かずで助かりました口笛





5ヶ月になった チビもんちゃんは グンと大人に近づいた気がしますおねがい



今日は ルイボスティーを薄めたものを飲ませたらOKOKで ごくごく飲んでくれましたチュー




実は 麦茶は 香ばし過ぎるからか 苦虫潰したような顔ゲローをして ちょっと飲んでは ベロで哺乳瓶のニップルを押し返したりしていましたがルイボスティーは 気に入った!まで行かなくても 飲んでくれます







👶『ルイボスティーはまぁまぁでちゅね』

👩『左様でございますか!!』






大人に近づいた証



最近歯茎痒いのかな?
『ブーブー』いって 唾を撒き散らかしています 


ブーブーうるさいので こっそり近づいで見ると クシャおじさんみたいな顔をして 唾が噴水のように舞っていました⛲️





チビもんスプリンクラーとも言いいます




そんな理由で まだ早くて使いこなせなかった歯固め達がようやく出動です真顔




👶『あ~あ~かゆいかゆいかゆいでちゅ はむはむはむはむ』




美味しそうなバナナ🍌🍌🍌ですなぁ~!!




あっ、そう言えば…



あの赤ちゃんがやるの謎のふりふり
☟☟☟




『ふりふりいやいやうっふーん』と進化して 気がつけば


暴れ怪獣後に力尽きたチビもんちゃんの頭を見たら…


うっすら はっ、ハゲてるやないですかっ!!ポーンハッポーンハッポーンハッアセアセアセアセアセアセ



まだまだ『ふりふりいやいやうっふーん』続くのかな?タラー


虫笑いは まだやってくれていますが…レアになって来て 成長の早さに感心するのと同時に あまりにも あっハッと言う間に大きくなっちゃうから淋しい気持ちになっちゃいますねショボーン



つくづく今のチビもんちゃんとの時間を大切にしたいと思いますラブラブピンクハートラブラブハートラブピンクハートラブラブハートラブラブ