ばんちゃっ左差しチュー右差し


今日は どんさんが お休みなので早い時間に叩き起こして 赤ちゃん本舗へ


授乳室もあるし、チビもんちゃん関連の買い物しか しないので ベストPLACEOK爆笑



午前中のんびりして 夕方前に でかけたのですが、この午前中に のんびりできる様に 我々は努力中でして...


私達は 2人とも不規則極まり無い お仕事なので 1日のリズムなんてあったもんじゃないのですよもやもやアセアセ


チビもんちゃんが生まれて、3ヶ月過ぎたあたりから昼夜の区別を付けるべく、じわじわじわじわと朝方にシフトを変えていますが なかなかね、帰宅が夜中だったりするので 大変ですチーンうずまきうずまきうずまき



それに付き合わされるチビもんちゃんは もっと大変えーんなので 出来る限り眠い目を擦り どんなに遅くても22時には チビもんちゃんを夢の中へ見送るように していますぶちゅーラブラブ



理想は 19時に お風呂からの就寝20時。


夜が早いとあっという間に1日が 終わりますねアセアセアセアセアセアセ



夜遊びして朝帰りの日々が 遠い昔の様です真顔



よく、レイトショーも気軽に2人で 行ってたなぁおねがい懐かしい


夜がワクワクするのは今も変わりないけど、ちっとも夜遊びしたいと思わなくなりましたニヤニヤ


遊び尽くした!?わけでは無いけど なかなか毎日充実というかバタバタというか…時間に追われていて



遊びより子育てが楽しいというかチビもんちゃんを通して日々発見しているので興味がチビもんちゃんに向いているのですラブワクワクウォッチングよイエローハートイエローハーツ



っていうか



もしかして、チビもんちゃんに 遊んでもらってるんじゃね???



👩『いつもお世話になっていますぅ~』


👶『もうすこし はやく おきてくだちゃい、アタチ マッマがおきるのよこで まってるのたいくつ  なんでちゅ』


👩『ごめ~ん!!今日オーボール買ったから起きるまで遊んで待っていただけないでしょうか…頑張らせて頂きますよできるだけ


👶『ムカムカハッ




真顔今更オーボール


チビもんちゃん 絵に書いたお嬢様デレデレラブラブのように あまり重い物は 持たないので、握る練習グーキラキラをと思い購入





上矢印チビもんちゃんを孫と言って 溺愛してくださるジェントルマンのKさんに 買って頂いた帽子で 帽子デビューで外出(ブログで帽子姿のチビもんちゃんをあまり見ないからとそこまで気にかけて 頂いて感動笑い泣き感謝です)






赤ちゃん本舗で また色々買っちゃった滝汗まぁ、行くと買いますよね、ポイント5倍じゃなくてもさ(笑)


チビもんちゃんのお帽子1つ分のお値段で かぁーちゃん全身コーデ出来ちゃうんよポーンハートブレイク


いいんだよ、かぁーちゃんは 醜い肌を隠せればなんでもいいんだよニヤニヤあはっ


かぁーちゃんは巨大化が止まらなくて 服買っても楽しくないので、そのストレスをチビもんちゃん着せ替えで発散している照れラブラブラブラブラブラブ



でもさすがに肥え過ぎて牛 しんどいので少しなんとかしないとチビもんちゃん成人前に ヤバい事になりそう注意注意注意豚注意注意注意



って言いながら


ジュース飲む女ですニヒヒだめだこりゃ