深夜にヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

遅くに失礼しますね~ショボーン



FMW水戸大会なら先程帰宅しまして




今日も行きの運転🚗💨から始まり
試合をして
もちろん帰りも運転🚗💨Boooon!!♡


往復6時間迄の移動は長距離に入らないと どんさんに言ったら狂っていると言われましたニヒヒまぁねグッグッグッ


我ながらタフな高齢かぁーちゃんだと思いますよ








☟☟☟わかりやすく悪い人だよね





ざっくり いつも通り
 可愛い選手 あきば栞をいたぶり大満足ウインクキラキラ



その後は

昨日ブログでも お知らせした




ワーナーのランペイジの告知




頭に紙風船付けて ハンマーで 潰されたら負け




高齢かぁーちゃん娘くらいの歳の娘相手に恥ずかしながら大ハッスルですポーンポーンポーン



我ながらタフな高齢かぁーちゃんだと思いますよ←大事な事なので二度言いましたOK



今日は どんさんが着いてきて くれてチビもんちゃんを見ていてくれたので助かりましたよチュー



あまり写真取れなく チビもんちゃんとの水戸の想い出残せなかったので 帰りのSAで これ、買っちゃいました!!



👶『大きくなったら納豆たべるでちゅ』

👩『チビもんちゃん、どんパッパ納豆嫌いなの知ってた?かーちゃんは納豆大好よラブ

👶『好みが割れるんでちゅね!』

👩『チビもんちゃんの一票の格差は豊本家に大きく響くよ!!』

👶『!?プレッシャーでちゅアセアセ





おまけ

何か変に1人で飛んでるみたいな写真が撮れてました
全く記憶ないわ滝汗