んちゃっ!!←アラレちゃんやりたかった




チビもんちゃんが お気に入りの映像を見つけましたニヤリルンルン



愚図りそうに なったくらいに これを見せると 暫く夢中に なります

テレビが近いから目が悪くならないか 心配しながらも テレビに食い付いてるチビもんちゃんに食い付いてるかぁちゃんですてへぺろ


他の映像も流してみたけど、やっぱりこれが1番お気に入りの様です爆笑キラキラ


日々成長で ほんとに毎日エキサイティングですよっOK


子育て経験のある身近なパパさんやママさんに よく『これくらいの時どうでした?』『いくつくらいから 喋りました?』『夜泣きしました?』『オムツいつ取れましたか?』など 質問するのですが...驚く事に...大概の返答が...


『あれっ?いつだったかな?覚えてないな~』ってなるんですよ


ポーンまじか!



みんな子育てに必死だから忘れちゃうのか…


子育て大変大変言う割に 記憶に無いという矛盾。


きっと大変な事ばかり覚えていたら 次また産もうって思わないからかな~!?


私は出産翌日に 今すぐこの痛い序に勢いでもう1人欲しい!!と思いましたし、今すぐにでも赤ちゃん産んでもう1人育てたい!!ってくらい 痛さや大変さより赤ちゃんの可愛さが超絶に勝っていますね~ラブ


なんなの!?このおもしろ可愛い人間は!?


そしてチビもんちゃんを見る度、ほんとに私のお腹で育って出て来たの???って未だに不思議で信じられないのです滝汗


エコー写真で 印を付けられていても わからないくらい小さな粒だったのに...


そういえば 妊娠中 逆流性食道炎が辛かった事とか、お腹を蹴られた感覚とか具体的に 思い出せ無くなっているガーン滝汗



4ヶ月過ぎても お腹にチビもんちゃんいない淋しさだけは まだ残っているけどね笑い泣きチビもんちゃん 近くにいるのにアセアセ淋しいのよ、なぜかアセアセ


これから色々忘れたく無いので 記録は必死ですね真顔感覚的な物は 残念だけど忘れてしまうので メモメモ大事!!


そうそう、今日は かぁちゃん ミス・モンゴルの日です

⬇️⬇️⬇️

連休中、ご予定無い方は 是非応援に来てください爆笑


チケット予約は本日11時くらい迄にworld.prowrestling.association@gmail.com
又はDM頂けたましたら チケットお取り置きしますチョキ


チビもんちゃんも かぁちゃんに 御付き合いデレデレすまんのぉ~ラブラブ