皆さんコンニチワグラサン


いつも コメントありがとうございますラブ



4ヶ月健診が近いママさん達に コメント頂いたり子宮頸がんの高度異形成手術、帝王切開のその後の質問に 返信しますねウインク


私は 保健センターが家から近い事や ベビーカーの窃盗ガーンが多発しているらしいので 抱っこ紐で チビもんちゃんと健診に行きましたチュー


【服装】抱っこ紐で暑くなるし、脱がしやすい用に ロンパース1枚で 行きました!(一応羽織る物も持参)あとは、普段外出する時に持って行く物で 大丈夫そうでしたよ~おねがい

区で指定された質問書や母子手帳なども忘れずに!



【ワンコと遊ばせているか?】
うちの小太郎くんは ゲージから出すと ウロウロして オシッコそこら中引っ掛けちゃうので 今は チビもんちゃんとのW監視は厳しくて一緒に遊ばせてはいませんが ゲージ越しに チビもんちゃんの匂いを嗅がせています。

だが、しかし 小太郎...
チビもんちゃんをシカトで目も合わせてくれませんポーン

チビもんちゃんは 黒い塊の存在に気が着いて じーっと見ています

こんな 感じです 小太郎は 私を見ています(笑)

小太郎とチビもんちゃんのサイズが同じくらいなので 小太郎が勢いよく飛びついたら 爪が顔に来ちゃったりもあるので

もう少し様子を見て機が熟したら 遊ばせてみますチューサイズが小太郎を越えたらかな...


【その後の帝王切開の様子】
あまり傷をじっと見ていませんが たま~に痒くなるくらいで 痛みも 突っ張り感も無いですチョキキラキラ
気のせいか 腹痛は 多くなりましたが 順調と言うより 絶好調かもです照れ


【子宮頸がん 高度異形成での妊娠】
円錐切除手術した際は 流産しやすくなるので 妊娠したら 縫うなどと言われましたが、私は全く何もせずでした照れ
個人の体質や先生の判断が大きいのかもしれませんね!円錐切除の範囲にもよるかもですね!


ざっと私でよければ参考になればと思ったコメントの返信ですウインク



         宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだおまけ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
明け方 泣き出して ミルクにはまだ早いな?と思い 腕枕して おしゃぶり加えさせたら じーっと 私の顔を見つめて 寝ましたラブ可愛いぃぃぃラブラブ


甘えたかったんだな、あんな目されたら堪んないっすハート

赤ちゃんって ほんと可愛く出来てるよねおねがい


可愛い仕組みが盛り沢山で 育児を苦痛にさせないシステムが満載ニヒヒラブラブ









👶『最近 お祈りを覚えたでちゅ流れ星
👩『近々爺ちゃんのお墓参り行こうね!!